スイカ割をしました

スイカ割をしました
今日はスイカ割りをしました。みんな一生懸命スイカをたたくことが出来ました。ちょっとスイカにヒビをいれることが出来たお友達もいました。楽しいスイカ割りでした。またやりたいね

Page Top